※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タチ
その他の疑問

もうすぐ義母(50代前半)の誕生日です〜最近トレンドになってるお取り…

もうすぐ義母(50代前半)の誕生日です〜

最近トレンドになってるお取り寄せスイーツやクッキー缶やコーヒー、紅茶などの2000円いかないくらいでオススメありますか?
義母はお洒落なお菓子や見た目が可愛いスイーツなどは好きです。コーヒーも紅茶も飲みます。

自分が貰ったもの相応くらいで考えているので、1000〜2000円くらいでは済ませたいと思っています。

コメント

ママ美ちゃん

資生堂パーラーのクッキーは
美味しくて缶も可愛くておすすめです♪

しょりー

義母はルピシアの紅茶好きなので、変わり種を送ったりはします🤔

あとママ友にもらって嬉しかったのはタルティン(TARTINE)というお店のタルトは可愛くて美味しかったです☺️
店舗もありますが、オンラインでも購入できた(わたしは購入はしたことないのでどのような感じかはわかりませんが💦)と思います。