※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

失業保険説明会に子供連れて行くか迷っています。預けるとお昼寝時間と被り、不安です。皆さんはどうしますか?

失業保険の雇用保険説明会、やはり子供は一時保育利用した方がいいのでしょうか😭??
しかし、子どもはわたしから離れたことなくて不安で😭
もうすぐ一歳です!

連れていくのも不安、預けるのも不安😭
しかも預けるとなると娘のお昼寝の時間と被り
ぐずりそう😹

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

説明会は子連れ禁止だったと思います。私は一時保育利用しました。

• n

n

子ども連れてオッケー出入りしていいよ〜って言われました😭地域によるんですかね🤧💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    地域で違うんですね🤔私の所では初回の説明会では子連れ等で認定日は子連れokでした!
    ただ他にも沢山説明会に来る人はいるので預けられるなら預けた方がいいと思います。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんを連れてきてる方見かけましたよ〜
また、コロナ禍で普段2時間の説明会のところ1時間で終わりました!
なのでハローワークの方に一度聞いてみるといいかもしれませんね

• n

n

コメントありがとうございます😊

旦那に休みとってもらいました🥹長時間だったので休み取れてよかったです!

• 11月18日