※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

5歳の女の子と2人でお出かけどこか楽しめる場所はありますか?子ども3…

5歳の女の子と2人でお出かけどこか楽しめる場所はありますか?
子ども3人いてシングルです。1番上の子が5歳の女の子で保育参観があり、その日は午前中で一緒に帰宅になります。
普段3歳と1歳の下の子中心の生活になってしまっているのでその日は上の子とどこかお出かけ出来ればなぁと思っています。下の子2人は保育園で預かってもらえる予定です。
下の子がいたらなかなか連れて行けないところに連れて行ってあげたいのですが…
映画は今見たいのないらしく、、
花やしきは休園日でした…
江戸川区から近くて大きい子ならではが楽しめる場所ってありますか💦?遊べる時間はお昼ご飯入れて4時間くらいしかないです…💦
ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

コロン

本八幡のピュアキッズハートランドいかがでしょうか!?(^ー^)
娘が4歳か5歳頃スカイツリーのプラネタリウム行きましたが楽しんでましたよ😃

• みっきー

みっきー

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    プラネタリウム!!眠くなってしまうかなぁ、、と思ったのですが、その年齢でも楽しめるのですね✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月14日
あいう

うちの5歳は可愛いカフェでパフェたべたり、パンケーキたべたり…タピオカ飲んだりを喜びます!
あとはプリクラとったり、ゲームセンターであそんだり、
プリクラの落書き楽しみます