※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ビリーヴが始まってからディズニーシーに行かれた方いらっしゃいますか?…

ビリーヴが始まってからディズニーシーに行かれた方いらっしゃいますか?
ビリーヴ始まってからディズニーシーの治安が悪くかなり混雑していると聞いたのですが、ビリーヴは観ないとしても、アトラクションや他のエリアでも治安は悪く、混雑しているのでしょうか。
次の金曜日に行こうかなと思っているのですが、平日でも土日とあまり変わらず、かなりの混雑って感じでしょうか?

YouTube等は見ているので、実際に行かれた方のお話を聞きたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました☺️

混雑具合はあまりビリーヴが始まる前と変わらないと思いますが、とにかくショー待ちの人たちが多すぎて歩道に溢れていてパーク内の至る所が通行止めや一方通行になったりしていてトイレにいくにも遠回りが必要だったりで大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😨
    海?から離れた所でも通行止めや一方通行があったりしましたか?

• 11月13日