※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の両親のことです。義父がお風呂に入るとき湯船ね髪の毛やあ…

旦那と旦那の両親のことです。義父がお風呂に入るとき湯船ね髪の毛やあかがあったみたいで旦那に怒鳴っていました。そしたら旦那が私に八つ当たりをしてきました。
くだらない理由で怒鳴って娘にもよくないですし
お腹の赤ちゃんにもよくないです。だけど同居解消にはならずって形で旦那は全くかわらないです。妊婦にストレスはよくないのに全くわかっていません。私がストレスたまってるのになんでそんなにストレスたまるの?俺にはよくわからないやって言われます。まじ旦那には呆れていますし空いた口がふさがらないです。
私自身は離婚を考えています。義両親との同居解消はしてくれない、義両親に私が怒鳴られていても知らん顔、子育てや家事は手伝わない。土日は仕事ばかりで、娘と出かけようとしない。土日仕事休みのときでも出かけない。私が体調悪いっていったら嫌な顔して機嫌悪くなる。まじ無理ですし限界です。

コメント

萩ママ

旦那さんが同居解消したくない理由はなんなんでしょう?

私も義理両親と同居してます。

義理両親に怒鳴られるってストレス溜まるとかの前に出て行きたくなる気持ち理解できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居解消したくない理由はわからないです。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

大事な時期なのに、辛い思いをされてお気持ち察します。
私も気持ちが通じ合うことのない冷たい夫の態度、義家族の心無い言動に、妊娠中にも関わらず幾度となく泣きました。

旦那さんがそうならやはり義両親の考えも同じような感じですね。義両親がまともな方ならまだしも、そうでないなら、関係性は悪くなっても良くはならない気がしました。
同性解消が一番ですが、そうもいかないんですよね、、😭

今回の出産はご実家への里帰りはされないんですか?これからが大事な時期です。心の安定がなによりも大切かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りはしないです💧

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭過酷な環境でよく耐えてますね💦時にはお子さんを連れてご実家に帰られるのもありなのかなと思いました。
    今の環境を続けて行くのも心が疲れてしまいそうです。どうかあまり頑張りすぎず、まずは元気な赤ちゃんをご出産されてください😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢今は不安定が続いていますが正直しんどいです。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族のことは友達にも実両親にも相談しづらいし、この過酷な環境なら誰もが不安定になりますよ😭身重な身体で子育てしながらよく耐えてこられてると思います😿
    ママリを活用して、どんどん愚痴を出したらいいと思います☺️話を聞いてもらえるだけで心がすごく楽になりますよ✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😀話してるとスッキリします😀

• 11月14日
みー

義母さんは出てこないですが、やっぱり義父さん、旦那さんと同じような性格なんですか?💦 でも義母さんもきっと庇ってくれないので、同居も解消したいと思ってるんでしょうね😥 
旦那さんが庇ってくれないのは、致命的なので、離婚を考えて正解だと思います💦
今時、同居してあげる嫁なんていないのだから、お嫁さんは大事にしないといけないのに、旦那さんの言葉にはイラッときました😤👊 
なんでストレス溜まるの?は〜?💢 って感じです😤👊ただでさえ、赤の他人との生活は苦痛なのに、誰も庇ってくれないって、孤独だし、守ってもらえないって💦離婚一択で良いと思います💦
体調悪くても、思いやりの言葉すらない😤👊寄り添ってももらえない💦何一つプラスになる事がないように思います😢 もっともっと細かい事で一人我慢しているんだろうな··と思うと切ないです😞 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は義父と性格同じです💧口は悪くて気にいらなかったら怒鳴ります💧

• 11月13日
  • みー

みー

親も親なら子も子なので、誰かに注意されたとこで、二人とも間違ってない!って頑固そうですよね😮‍💨 旦那さんも聞く耳持たないのなら、救いようがないですね😮‍💨 この先、親なんて先に逝く存在なのだから、その後、後々一人で孤独に生きるは旦那さんなのに、何も分かってないんですね😮‍💨 嫁を追い出すような行動、言動しかしてないですよね😮‍💨 今すぐは離婚はできないと思いますが、少しずつ色々考えて、準備進めていくといいかもしれません😢

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢

• 11月14日