コメント
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
つわり大変ですね💧
お疲れ様です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
カツオも…サザエさん!?と思ったけどそこからはテレビだからそう言ってると信じてます(笑)本気でその名前にしたらいじめ決定ですよね😑
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
つわり大変ですね💧
お疲れ様です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
カツオも…サザエさん!?と思ったけどそこからはテレビだからそう言ってると信じてます(笑)本気でその名前にしたらいじめ決定ですよね😑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まぁこ
ありがとうございます!
早く治まってほしいです💦
本当です(^_^;)
おばあちゃん、おじいちゃんになってもその名前はさすがに…って思いますよね(*´・д・)