※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住んでる市の婦人科は悪評で待ち時間も長い。近い婦人科は良い評判だが片道1時間弱。診てもらいたいが行くか悩む。

長年の生理不順とPMSで婦人科に行きたいけど住んでる市には2件しかなくてどちらもレビューが最悪で待ち時間もとんでもなく長い😇隣の市で近い婦人科はレビューはそこそこいいけど片道一時間弱かかる。診てもらいたいけど…行くか悩む…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず、近くの病院いきます。
レビューは、悪くても、自分の時は違うかもしれないし、隣の市の、病院だって、レビューいいならそこそこ待つかもしれない。
なにより、往復2時間かけるのは、それだけでつかれちゃいます…💦
とりあえず、地元のいって、治療の仕方や対応などに納得いかなかったら、隣の市の病院いきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに婦人科でも待って往復2時間弱運転したらその日はもう何もしたくなくなりそうです…💦近くの婦人科は車で7分なのでまずそこで相談してみようと思います😊こんなつぶやきのような投稿に親身になってくださってありがとうございます💕

• 11月13日