※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

7歳の誕生日に、トミカの警察の基地?を所望。え?まだトミカ……?って戸惑…

7歳の誕生日に、トミカの警察の基地?を所望。
え?まだトミカ……?って戸惑ったけどかれこれ半年以上欲しいって言うてるし本人欲しいなら買うべきなのかな〜

コメント

ままり

いや〜悩むのめっちゃわかります!
うちも7歳の誕生日に仮面ライダーの変身ベルトねだられて(ちなみに6歳の誕生日もその年やってた仮面ライダーのベルト…)、流石に「仮面ライダーと戦隊モノはやめよう…」と言っちゃいました💦

欲しいもの買ってあげたいけど、この年齢でそれ選ぶ!?ってなりますよね💦

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます❣️
    お仲間が…😂!
    私も「もうトミカやプラレールはいいんじゃない?」って言っちゃいました😅💦

ほんとにもう少し長く使えそうなのにして欲しいと思っちゃいますよね😅
    去年の誕生日もプラレールの洗車場とか色々頼んでたんで、もう趣味なのかな…ってなってます😅

• 11月13日
  • ままり

ままり

もうやめてって思っちゃいますよね😂

年齢の割に幼いおもちゃ選ぶから、ついついもう少し年齢に見合ったものを…ってなっちゃいますよね💦

確かに趣味と思えば納得できるかも…笑

• 11月13日
  • サラミ

サラミ

かといって他のと言うとまた微妙なやつを言うてくるので困ります😂

実母にも息子のトミカプラレールはもう趣味だと思うよって言われたので😂
    そう言われたら、大人になってもトミカやらライダー系のおもちゃを集める人はいるし…って思わなくもないですね😂

• 11月14日
ベルギーチョコ

我が家の長男は今日で7歳になりましたが、今でもトミカ欲しがります💦ラジコンカーも欲しがります💦💦

むしろ、主人が車関係の仕事をしてるので、子どもが車に興味を待つのが嬉しくて積極的に買い与えてます😂笑

この調子のまま成長して「パパと同じ仕事に就きたい」って言うかもしれないと考えたら、このままでもいいかなーって思ってます👍笑

• サラミ

サラミ

お誕生日おめでとうございます🎉
    ご主人の職業も影響してると思うと嬉しくなりますね☺️

うちは主人が電車関係ですが、電車ではなくトミカです🤣
    どうやら警察基地と、パトロールカーいっぱいにして街を作りたいという構想があるみたいです😅

• 11月14日