※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

姪っ子が来年の4月に中学生になるのですがジルスチュアート リップグロ…

姪っ子が来年の4月に中学生になるのですがジルスチュアート リップグロウ セラムバームの一番薄いピンクを入学祝いの現金と別にあげようかなと思ってます。
選んだ理由は中学生に人気なブランドで名前も刻印できてちょっと大人な気分になれるかなと思ったからです😅
私自身中学生からメイクに興味を持ち始めましたがお小遣いで中々買えなかったので💦💦
現金は貯金という名目で親が預かる為何か物でもちょっとした物をあげたいなと思って💦💦
旦那のお兄さん家族なのですが落ち着いた家族で姪っ子もまだ化粧とかは興味ないかな?って感じなのですが違う物の方がいいですかね?
リップですが人によったら親も嫌がるかなーって悩んでます😅
まだ4ヶ月ほどあるので他にもこんなものがいいと思うとか有れば参考までに教えて欲しいです😃

コメント

こまめ

色付きじゃなく、保湿メインのリップバームにしてみてはどうですか?
色付きじゃないので、もし化粧に興味がなくても保湿メインなので色味など気にしなくても良さげだなって思いました😊
色付きだと嫌がる親はいるとおもいますが、無色の保湿メインならまだいいかなっとも(笑)
個人的に色付きもらうとテンションは上がります👍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♪
    ジルスチュアートだと無色の繰り出し式リップバームが無いみたいなので他のブランドも見てみようと思いますが他に中学生が好きそうなブランドが思い浮かばず😅💦
    名前入りにできなくてもいいんですが何かいい物ありますかね?💦💦

    • 11月13日
  • こまめ

    こまめ


    ポール&ジョーはどうでしょう?
    猫の形などしてて可愛いですよ🥰

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    ポール&ジョーも中学生に人気なんですね!
    一度見てみます!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私自身中学生のときに家庭教師のお姉さんから色つきのリップもらったことがあります😊ちょっと大人に近づいた気がしてドキドキして嬉しかったのを覚えてます✨
素敵なプレゼントだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♪
    やはり大人の気分を感じれるプレゼントですよね🥺
    私が中学生の時にしてもらったら嬉しかったなーって考えた物なので他にいい物が浮かばず💦💦

    • 11月13日
deleted user

嬉しいと思います!
私自身も中学生のときにジルの折りたたみのミラーとグロスとか使ってて、すごくテンション上がりました🤭
校則気にしない とかそういう感じの子なら良いかもですが、もし大人しい子ならミラーとポーチとか無難なものでもいいかもしれないですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    大人しい感じの子なのでミラーやポーチも見てみます☺️

    • 11月14日