※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

旭川市にお住まいの方で、家の暖房全てガスの方いらっしゃいますか?これ…

旭川市にお住まいの方で、家の暖房全てガスの方いらっしゃいますか?
これから冬本番なのにガス料金高すぎてびっくりしてます、、去年でピーク3万超えだったのに今年は5〜6万は覚悟した方がいいですよね😭

コメント

りんご🍎

数日前にメーター票見てびっくりしました。去年よりも使って無いのに3万円近くで!数年前のガス単価から見ると2.5倍ぐらいになってました😭寒冷地手当ての無い会社なので辛いです🥺

• なな

なな

びっくりしますよね😭
    いくらなんでも高くなりすぎなので道か市で手当出してほしいですよね、、、😔想像以上でした😣

• 11月13日
ママリ

旭川市ではないですが旭川ガスです💦
1年前の秋より使用量少ないはずが今回の請求は4000円高かったです💦
今でこんな感じなので冬本番の2月頃には1万以上は高くなる覚悟です💦
辛いですよね😭💦

• なな

なな

旭川ガス来月の単価また20円程上がりますよね😭
    再来月もまた上がるのかなと思うと、、、😨恐ろしいです😔

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

高くなり過ぎてほんと真冬がこわいです😂
うちも去年1番高くて4万近くだったので今年は6万くらいになりそうです💦
ちなみに電気も上がってて1万ちょっとくらいなのですがどのくらいかかってますか🥲?

• なな

なな

ほんとに高すぎますよね、、😔
    電気代はうちも1万ちょっとです💦ですがほくでんの低圧自由料金のプランなので12月分からかなり高くなりそうです😩

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいかかりますよね💦
    なにもかも値上げ値上げでほんと辛いですよね😭
    1月出産予定なので光熱費が恐ろしいです😵

• 11月14日
  • なな

なな

かかります💦今計算してみたら4000円くらい上がりそうです、、😭
    光熱費は恐ろしいですが、、もうすぐ赤ちゃんに会えるのは楽しみですね🥰

• 11月14日
はるの

うちもガスです😭
高すぎますよね💦
私のパート代光熱費で終わります😭😭😭😭😭😭

• なな

なな

こんなに高くなるなんてきつ過ぎますよね😭
    下の子生まれてしばらく働く気なかったんですがそうも行かなさそうです😭

• 11月14日