※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認ができ、13mmだったがエコーは4w4dとなっている。体外受精治療計画表には5w2dと記載されており、先生もそのように説明したが、エコーには4wと表示されている。

5w2dで胎嚢確認ができ、胎嚢13mmあったのですがエコーには4w4dとなっていました。このずれは何なんでしょうか?

体外受精をしており、治療計画表には5w2dと書かれていて先生からもそう説明を受けたのですが、エコーには4wの記載になっています。帰宅してから気づきました💦

コメント

deleted user

エコーが数値から勝手に計算しておおよその週数を出してくれるようになってます。
ズレてるから小さすぎるとかでもないですよ。
私なんて6w0dで12mmでしたから🥺

えまる

胎嚢の大きさが4週相当ということだと思います!
エコーなのでずれもありますし、私も同じくらいでしたがちゃんと育ってました✨

どぅー

私も5w2dで行ったら4w2dと書かれてありました💦