※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
妊娠・出産

高崎駅周辺でマタニティベルトを売っているお店を知りたいです。アカチャンホンポか西松屋で見つかるでしょうか?

高崎駅の周辺で、マタニティベルトを売ってるお店はありますか?

前橋市在住の初マタです。
来週、用事があって高崎駅の方に行きます。
最近腰痛が出てきたので、マタニティベルト(骨盤ベルト)が欲しいのですが、売っているお店をご存じないでしょうか?
ネットでも買えるけど、できれば実物を見て買いたいです。
駅から少し距離があっても大丈夫です!
やっぱりアカチャンホンポか西松屋でしょうか?

コメント

m

試着した方がいいと思うので
種類の豊富さならアカチャンホンポがいいかな〜と思います 💭

高崎駅周辺考えましたが、思いつかなかったです…

  • リキ

    リキ

    アカチャンホンポは試着できるんですね!
    情報ありがとうございます✨
    高崎店は駅から離れていますが…近くには良さそうなお店ないですね💦

    • 11月13日
  • m

    m


    わたしもアカチャンホンポで購入しました!
    欲しいものが試着したら、合わなくて結局、違うやつにしました !

    もう少し近いとなると西松屋ですかね .. 🐰 誤差ですが.. 💧

    あとは確実ではないですが
    高崎スズランか高島屋のワコールとかにあるかも…?です!
    電話して確認してみるといいかもです💭

    • 11月13日
  • リキ

    リキ

    そうなんですね!私も試着してから買うことにします😌

    西松屋もそんなに近くはないですね…😅

    なるほど✨ワコールのマタニティベルトも評判良いですよね。
    ちょっと高いので候補ではなかったですが、もし店頭にあれば試着してみたいです!

    • 11月13日