※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

岡山市のケーキ屋さんで立体ケーキを作ってくれるとこを探してます!いつ…

岡山市のケーキ屋さんで立体ケーキを作ってくれるとこを探してます!いつもルフォワイエで頼んでて、今年の息子の誕生日に違うケーキ屋さんのケーキも食べたいなと思っています。どなたかおすすめなケーキ屋さんで立体ケーキを作ってくれる所は知りませんか??お値段も分かれば教えて頂きたいです!

コメント

ET

岡山市北区西古松にあるカントリーケーキ森のくまさんはどうでしょう?アイシングクッキーを使ったケーキや立体ケーキをお好みで作ってくださいます。去年うちも息子の誕生日で作ってもらいました!インスタにたくさんケーキが載ってるので参考に見てもいいかもです☺️どんなケーキにするかにもよると思いますし、きちんとした値段は忘れてしまいましたが、6000円くらいしたような…デコレーションするのでそれなりのお値段はしますが私は満足でした!

• yuu

yuu

初めて聞くお店です!ありがとうございます^^調べてみようと思います!教えて頂きありがとうございます!!

• 11月13日