※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドは何歳から食べ始めましたか?また何を食べさせてましたか〜?☺️

マクドナルドは何歳から食べ始めましたか?
また何を食べさせてましたか〜?☺️

コメント

maru

1歳過ぎで塩なしポテト、1歳半からハッピーセットのハンバーガープレーン食べさせてます☺️

はじめてのママリ🔰

1歳でハッピーセット食べました。
(ハンバーガーとポテト)
塩抜きにしようと思ったら時間がかかると言われて…😂💦

あむあむ

1歳過ぎたあたりからあげてました!最初はハッピーセットのプチパンケーキとヨーグルトです😊

りー

1歳すぎには普通にポテト食べさせてました☺️

ままり

1歳半くらいで塩抜きポテト🍟です!
朝マックだとハッシュポテト食べてます☺️
ハンバーガーはまだあげたことないです😢

けろけろけろっぴ

ポテト ナゲット パンケーキたべてます🥰

ミルクティ👩‍🍼

1歳過ぎてから、ポテト、ナゲット、プチパンケーキを食べさせています😊
息子は、1歳半過ぎてから、ハンバーガーを食べさせています😂

1歳からナゲットとポテト
1歳半からは大人と同じチーズバーガーセットとかペロッと食べてます😂
下の子です。

上の子は3歳でデビューさせました!最初はハッピーセットのナゲットの方だったと思います!

はじめてのママリ🔰

2歳半でプチパンケーキと枝豆コーンを食べさせました🙃
あとは私達のポテトをつまみ食いします😇

ゴルゴンゾーラ

一歳半で、パンケーキと枝豆コーン、アップルジュースあげてました!
たまに塩抜きポテトにしたり☺️
3歳になってハンバーガーも好んで食べるようになり、チーズバーガーやナゲットなんかも食べてます。

はじめてのママリ🔰

真ん中の子は1歳から塩ありポテト、ハンバーガー、ジュース食べてます!ハンバーガー大好きで1人でペロって食べちゃいます😊今じゃてりやきとかも好きです!
末っ子も確実に早くなりそうです、勝手に食べるかお兄ちゃん達があげそうで😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました🥹💓
とても参考になりました、またマック行く機会があれば食べられそうなものから与えてみたいと思います😍