※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロベビーのフリースパジャマは暖かそうですが、綿の方がいいか迷っています。新作のミッフィーがかわいいです。

ユニクロベビーのフリースパジャマってどうですか?
暖かそうだけど、なんとなく綿の方がいいのかな?というイメージで買うか迷ってます💦
でも今度出るミッフィーがかわいくて🥹🥹

コメント

ミッフィーめちゃくちゃかわいいですよね…🥲

でもフリースは汗吸わないし、肌にもよくないらしく…息子は真冬にフリースで汗疹になりました😅
それ以来買えないです😭

まーみー

肌が強ければ大丈夫だと思いますが、うちはみんな比較的弱いのでフリース系は全く着ません😅

ミッフィーかわいいですよね😭

あさみ

肌が弱いし汗かきなのでフリース、裏起毛は避けてます。

ぽんず

うちの子たち汗かきなので、フリースのパジャマは買わないようにしてます🥺

はじめてのママリ🔰

寝てるときは汗かくのでフリース生地は着せません💦
蒸れるし肌にいいわけないですしね😅

裏起毛とフリース地は
小さい子には必要ないそうです、売ってるから買ってしまう人もいると思いますが、、、

汗吸わないし体温調整出来ないし、湿疹などの原因になるそうです、、、

はじめてのママリ

やっぱりフリース生地良くないですよね!ミッフィーかわいいですが着なそうなので諦めます😊回答ありがとうございました!