※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

朝から旦那にイラつきます。笑朝食サンドイッチ🥪にしたんですけど子供が…

朝から旦那にイラつきます。笑

朝食サンドイッチ🥪にしたんですけど子供が思ったよりパンを食べたので、具が残りパンがなくなりました!
私はもうちょっと食べたかったので「挟めるようにパン的なもの何か作ろう〜」と、米粉でクレープを焼くためにキッチンに立って用意をしていました。完成した食卓に戻ると、
旦那が具だけ綺麗に食べていました。

人の話聞いてた?笑
くだらないけどめっちゃむかつきましたー笑
ジャム塗って食べましたー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの結構私は怒るタイプです😂

• ss

ss

怒りますよね?!笑
    大人気ないかなと思ったりしつつ、結局私も結構言いましたよー😤😤😤

人の話ちゃんと聞いとけだし、良いように自己解釈するなと思います😤😤

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物の恨みは根に持ちます😡

話聞いとけよ👹
    って感じですしね🙄

うちなら多分、ごめん。買ってくる?って言われるので、買ってきてって言います😂笑

• 11月13日
  • ss

ss

本当ですよねー!食べ物の恨みは大きい🫢笑

子供が、「ママごめん、食べちゃった!パパ!買いに行こう?」と仲裁に入ってくれました。笑

子供が私を気遣う様子を見たらそれ以上何も言えなくなりました🤣

小さな出来事ですが共感して下さって救われました💕ありがとうございました☺️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供が仲裁するようになりました😂

たしかに間に入ってくれたら、冷静さ取り戻しますよね😂

いえいえ😌❤️

• 11月13日