※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パナソニックのドライヤー、めっっっちゃ良い‼︎‼︎ドライヤー購入予定の…

パナソニックのドライヤー、めっっっちゃ良い‼︎‼︎
ドライヤー購入予定のある方、おすすめです❤️
7年前購入したパナソニックのナノイーの当時新しかったドライヤーも悪くなかったけど、7年でこんなに進化するとわっ!😳と、驚愕感動しました😂✨

まず髪が乾くのが早い!
娘のながーい髪の毛も、いつもより乾きが断然早かった🌟
そして風が熱すぎないから娘も「コレ、あつっ!てならーん😍」と🤣
そして仕上がりがトゥルトゥル♥️
最高ですね😍

ドライヤーではじめて感動したので言いたくなって投稿しました😂

コメント

キキ

そうなんですね!
わたしもナノイー使ってますが、数年前のやつです!
今のやつは進化してるんですね!

なかなか壊れないんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じやつですね😁!
    めっちゃ進化してましたよ〜!
    我が家も一昨日までは何の異常もなく使ってたんですが、使ってる途中にいきなり切れてつかなくなったんですよ😭
    7年以上使ってたから、まあしょうがないかと昨日買いに行きました🥺

    • 11月13日
  • キキ

    キキ

    やっぱ壊れるまで使いますよね!😆
    次買う時が楽しみです🎶

    • 11月13日
ゆきち

そうなんですね!
もし良ければ型番教えてもらえませんか?

私もパナソニック使っているのですが(3年ほど前に購入)、乾きが早いとはいえなくて、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナノケアシリーズの、上から2番目のランクの2021年モデルのやつです!
    型番EH-NAOG、かな?
    CMでやってる上のランクの2022年モデルのものと悩みましたが、1つ前のものでも十分でした☺️

    3年ほど前だったら2019年か、2020年モデルですかね🤔

    我が家はもっと前のモデルの使ってたので、かなり違いを感じました😂
    最近のモデル使われてたら、そこまて違わないのかな🤔

    • 11月13日
  • ゆきち

    ゆきち

    教えて下さり、ありがとうございます。

    最初の何日間かは乾くの早い気がする!サラサラかも!ってテンション上がってたんですがそのうち慣れてきたせいかそんなに乾くの早くないよなと思い始めました笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今その状態なんだと思います😂
    多分慣れたらまだ乾かんな〜って思いそうです😂

    • 11月13日