※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
お仕事

看護師資格を持ち、市民病院で4年勤務後、7年間無職。幼稚園の送迎のため、午前のみの仕事を希望。訪問介護や介護施設以外を希望。

看護師資格もってます。
市民病院で4年働いて、結婚し退職してから、今まで無職です。
なので、今年で7年になります😅
下の子が幼稚園で、午後からは習い事の送迎もあるので、
午前中だけ働きたいですが、やっぱりそんな都合のいい仕事ないですよね😅幼稚園が8時半からなので、始まりの時間も遅めで午前のみだと…
訪問介護や介護施設以外がいいです😅

コメント

りー

健康診断専門の所で働いてますが
健康診断で午前中だけで、ひたすら採血だけしてる子持ちママ多いですよ

• ほねチキン

ほねチキン

健康診断は朝が早いイメージでしたが、遅めの所もあるんですね😆
    調べてみます!

• 11月13日
ゆか

クリニックで働いてますが、9時開院には間に合わないので9:30~13:15で働いてます!(本来は8:45)
近くにあるといいですよね☺️

院長によりますが、病院よりも融通が効くのと時給上げてくれるのでクリニックお勧めです。

• ゆか

ゆか

娘は幼稚園です。

• 11月14日
  • ほねチキン

ほねチキン

理想の働き時間ですね!
    時間帯など交渉ですよね?🤔
    当たって砕ける覚悟いりますか?笑

• 11月14日
  • ゆか

ゆか

時間帯は交渉しました!
    医療機関って朝早いのがネックですよね💧
    面接に行く前に聞いちゃう方が、面接を無駄にすることなくダメージ少ないと思います!笑

意外と朝いち来れなくても、午前中混むから助かる~という感じでしたよ☺️

• 11月15日
  • ほねチキン

ほねチキン

いい環境に出会えて羨ましいです🥺
    そうですね、面接前に確認しておくこと覚えておきます!会う前ならダメージ少ないですね笑

ちなみに、どこかサイトを登録して探しましたか?

• 11月15日
  • ゆか

ゆか

本当にたまたまなんです😅
    それまでパートなのに一時間かけて通ってましたが、自転車5分のところに見つけてアタックしました🤣

私も最初は登録してたんですが…
    いまの院長いわく、登録会社に登録してる技師は取らないと言ってました💧
    登録会社に払うマージンみたいのが30万近くするみたいで…技師本人に払うならまだしも、紹介する会社に払うのは納得いかない!だそうで😅

うちのクリニックはHPとindeedに載せていて、私はindeedで探していて見つけました!
    indeedは登録会社はなく、情報がまとめて載っているだけなので、問い合わせから自分でやりますが😅

• 11月15日
  • ほねチキン

ほねチキン

1年前にナースネットに登録しましたが、いい所もないし、単発はダメだと言われたしでなかなか進みませんでした💦
    なるほど、紹介した会社に払うのは嫌な所多いかもしれないですね🤔

indeedで探してみます!

• 11月15日