※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ🌿
妊活

生理が遅れて1週間、体温37度。検査薬は陰性。気持ち悪さや下腹部痛、緩い便。妊娠経験の方いますか?

ルナルナの生理予定日から1週間が経ちましたが、生理が来ません。
基礎体温を前々からしっかり着けたことはないですがココ最近の体温がこれで平均が37度です…
検査薬は予定日五日目にしましたが陰性でした😔

一昨日まで特に体調に変化はなかったのですが、昨日くらいから口の中(喉?)気持ち悪さ?と下腹部痛、若干の頭痛が目立ちます。汚い話ですが、💩が少し緩めです😓
最終のタイミングは正直覚えてないです…
今までこんなに生理が遅れることはありませんでした😔
同じ症状で妊娠してた!って方いらっしゃいますか😓

コメント

🍒

検査薬も陰性で遅れている様なら病院で診て貰った方が確実ですよ!😣
私は排卵がかなり遅れて生理予定日過ぎても陰性、2週間程過ぎても生理来ず前回妊娠していました!

• ナナリ🌿

ナナリ🌿

やっぱり病院が手っ取り早いですよね😣

ちなみに普段から生理はきっちり来るほうでその時排卵が遅れてた!って感じですか??

• 11月13日
  • 🍒

🍒

元々不順です!前回の生理予定日からトータルで1ヶ月経ちそうな頃に胎嚢が確認できたので、排卵がかなり遅れたみたいでした😓
    その前は陰性だけど何となく体調や味覚がおかしいと思って受診すると子宮外妊娠だったので、病院行って診てもらう方が1番安心ですよ😣

• 11月13日
  • ナナリ🌿

ナナリ🌿

そうだったんですね!
    もう少し生理待ってみてそれでも来なかったり体調悪くなっていったら病院行ってみます🏥🏃💦

• 11月13日
ママリ

生理予定日1週間目で陰性、妊娠だと思って無かったので放置してたらどんどん具合悪くなってさらに13日後に検査したら陽性だった事があります😅
レスで2年以上してなくて、超久々に1回した時に排卵日から9日過ぎていたので可能性0だと思って予定していた手術を受けました💦入院当日が生理予定でしたがこず、9日目に退院して検査したら陽性💦投薬やら麻酔やらたくさん使ってしまい産婦人科では心配されましたが今では元気なやんちゃ坊主です🙂
普段は超正確に生理来るタイプなのに時折りこういうミラクルが起こります..😅

• ナナリ🌿

ナナリ🌿

すごいミラクルですね😳😳😳
    何事もなく良かったです🤣!
    私ももう少し様子みて見ようと思います!
    ありがとうございます😭!

• 11月13日
はじめてのママリ

見た感じ婦人体温計で測られてないと思うので
体温はあてにならないと思います。
あまりに生理がこないときは
一度受診してみてもいいかなと思いますよ😌
気にしすぎると余計に体調悪くなったり
生理がこなかったりすると思うので
あまり気にせずあと一週間くらい様子みてもいいのかなと思います😉

• ナナリ🌿

ナナリ🌿

はい😭普通に家にある体温計です🤣笑
    もう少し待ってみます✊

• 11月13日