※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

着圧ソックスについて🧦グラマラスリムレッグとメディキュットの購入を考…

着圧ソックスについて🧦
グラマラスリムレッグとメディキュットの購入を考えているのですが、どちらがいいか迷っています。
産後15キロも太ってしまい現在65キロ(164センチ)なのでそもそも入るのかも心配なんですが、同じような体型の方で使ってるよ!効果あったよ!というお話があれば聞きたいです🙇‍♀️

あと今日たまたまTwitterで着圧ソックスは健康被害あるからやめましょうと言った趣旨のツイートを見たのですがそこも気になっています…健康被害遭われた方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

てんぷら

グラマラスリムレッグは着用したことなくて申し訳ないのですが、お尻まですっぽりタイプが好きでグラマラスパッツの方を愛用していました!

またメディキュットも同じくお尻まで履けるタイプのものを長年愛用しています。

グラマラスパッツ→運動時、日中
メディキュット→睡眠時

と使い分けていました🥲

現在は睡眠時のメディキュットだけですが、ちょっとズボンがキツくなったなあと思ったときはすぐ上記のように使い分けて着用していました!

日々の多少のむくみなら軽くマッサージしてメディキュット履いて寝る!だけでも効果ありますが、絶対痩せる🔥マインドのときはグラマラスパッツプラス運動でかなり脚痩せします😸🫰🏻

個人的にグラマラスパッツの質感?着用感?が落ち着かず、履いて寝るのは無理でした😿

• 🧸

🧸

詳しくコメントありがとうございます😍
    どちらも買うのがよさそうですね💖
    ちなみに、グラマラスパッツはお腹の着圧はどんな感じでしょうか、、?
    お腹が圧迫されるのが苦手で胃が痛くなってしまうので手が出せなかったのですがウエストも気になるので買いたいなぁとも思っていて🥲

• 11月13日
  • てんぷら

てんぷら

グラマラスパッツは全体的に着圧強めでまあ〜履きにくいです!

なのでお腹もめちゃめちゃ圧迫されます🥲

わたしもお腹周り締め付けられるのがあんまり得意ではないので、ウォーキングのときや運動時は我慢して上まであげて、それ以外は骨盤付近まで下げてました🤣

それはそれで骨盤付近に跡残るし、長時間そうしてるとやっぱり痛みはでます( ; ; )

• 11月13日
  • 🧸

🧸

すごく参考になりました!!!
    グラマラスパッツはやめときます🤣
    まずはメディキュット買ってみます❤️ありがとうございました❤️☺️

• 11月14日