※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

トイストーリーホテル ロッツォガーデンカフェに行かれたことある方に…

トイストーリーホテル ロッツォガーデンカフェに行かれたことある方にお聞きしたいのですが…

トイストーリーホテルに泊まり次の日にインパを予定していて、泊まる日の夕飯をロッツォガーデンカフェで食べることになりました。
次の日インパということもあり、その日は子供たちをなるべく早く寝かせたいと思っているのですが、カフェの予約取れた時間が18:50で、ゆっくり食べてそれからお風呂だとけっこう遅くなってしまうかなあと…
普段下の子は早いと20時くらいに寝ることもあります。

そこで、夕飯前にお風呂に入れてしまった方がいいかなと思ったのですが、カフェにパジャマ等で行くのもどうなのかな…と思って…

パジャマは付属の物を借りようと思ってたのですが、それ着てご飯に行ってる方とかいらっしゃるんですかね?
パジャマの上に羽織るとか別の服を用意していけばお風呂上がりでも平気でしょうか?

行かれたことある方、カフェがどんな雰囲気か教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

私が行ったときはパジャマで食べてる人はいなかったですね💦
子供だけがパジャマで上に違う上着みたいな着ればまだいいかもしれませんが・・・
でも、こぼしたら汚れますし難しいですね💦
私の場合は1番早い時間で予約を取ったので入るときはガラガラで時間前に入って写真撮影していいですよ✨
って感じでした!!!
写真撮影のスポットは1番奥の席でそこの席を確保しましたがバイキングがあるのが真逆なので恥から恥まで歩く感じでした🤣
そのあと、続々と人が入ってきて凄まじいことになってました💦

• えむ

えむ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね!みんなかわいい格好して写真撮ったりしますもんね😂
    写真撮影のスポットが奥にあるのは知りませんでした!

パジャマは辞めておこうと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 11月13日
ぴっぴ

パジャマで、ロッツォに来ている方は見かけたことがないです😖

子供だけなら良いかなぁっていう気もしますが、一応マナー違反だとは思います💦ディズニーホテルに限らず、ホテルのパジャマは、基本的には部屋の中だけで着るものなので💦

でも、トイホのパジャマ可愛いので、写真とか撮っている方は見かけます、

• えむ

えむ

なるほどマナー違反💦
    パジャマは部屋だけで着て、子供だけお風呂入るにしても着替えを持って行こうと思います!

教えていただきありがとうございました😊

• 11月13日
ボンジュール

ホテルの備えられてるパジャマで、レストランや喫煙所に行くのはやめてください。って室内に書類があります。

喫煙所でホテルのパジャマで吸ってる人がいたときは、ホテルの人に注意をお願いします。って言いました。

ラフで部屋着的なのを持って行くのはどうですか?

私は、部屋着を持って行きます。

• えむ

えむ

ちゃんとダメって書かれているんですね!😳💦
    行く前に教えていただいて良かったです🥺

子供たちお風呂に入れたとしてもご飯用に着替えを持っていこうと思います!
    ご助言ありがとうございました😊

• 11月13日