※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は妊娠の症状で不安を感じており、2つの病院での検査結果が気になっています。胎嚢の確認が難しく、子宮外妊娠の可能性も心配しています。

推定4週で病院に行きました。
病院での検査薬はうっすらでした。
家ではしっかり出てます。
胎嚢かなぁっていうのはあるけどこれが胎嚢なのかは分からないとのことでした。
1人目の時は胎嚢は4w4dで見えたので不安です。


不安になり他の病院を昨日推定5週で受診しました。
まだ見えず早いかもねと言われました。
胎嚢ぽい下にある黒い影がなぜか大きくなってました。

下腹部はチクチクと痛いし、子宮外妊娠のことを調べてしまうと怖いし不安で。。

コメント

ママリ

排卵日確定してるんですか?
そうじゃなければ数週ずれてるだけかもです☺️
次の受診で胎嚢見えるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はなんとなくここかなってくらいです。。
    多分ですが21あたりかと思います🥲
    胎嚢ぽいといわれたものは胎嚢ではないと思うんです。。

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ


    もう少し待ってみるしかなさそうですね😞

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の病院まで信じつつ、覚悟して病院に行こうと思います!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に心拍もみえました!

    • 11月24日