※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
お出かけ

ずっと待ってた13日七五三👘娘もウキウキ可愛いの着れる~。️とハッピーだ…

ずっと待ってた13日七五三👘
娘もウキウキ可愛いの着れる~♥️とハッピーだったのですが雨予報😱なぜ明日に限って😵‍💫😵‍💫こんなに楽しみにしているのに日にちをずらすのも可哀想だし、でも雨の中行っても汚れそうだし、、
どうしたらいいのか🙄

皆さんならどうしますか?明日参拝予定の方いたりしますか??

コメント

なみ

全く同じことを思っていました😭
長男と長女のダブル七五三です。お着物着て明日参拝予定なんですが…💦今のところ雨でも決行予定です。
お着物汚れるのも困るし、写真もどうせなら晴れてる時に撮りたいし…でも天気に関しては仕方ないですよね😅
少しでも天気良くなることを祈ります😓

  • ‪︎‬RY

    ‪︎‬RY

    日にちずらしてもその日がまた雨なら。って考えたら予定決行した方が娘も嬉しいだろうな~って思って今のところ予定決行しようかなって思ってます😌
    お互い何事もなく無事に楽しく終わりましょう♡♡

    • 11月13日