※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尿管結石からくる腹痛とめまいで一日中まともに動けなかった。長男が気…

尿管結石からくる腹痛とめまいで一日中まともに動けなかった。
長男が気を使って下2人を一生懸命面倒みてくれて、無理して動かなくてもいいよ、と夕飯はスーパーからみんなの分のお弁当を買ってきてくれた。
長男のおかげで今日はかなりゆっくり休むことができた。
母としてすごく情けないが、長男には感謝しかなかった。
そんな長男とは真逆の対応なのがクソ夫。
多少は心配してる素振りを見せつつも、「動けるんだったら動いて家のことやれ、動けないんだったら入院でもしてろ」という感じ。
下2人の寝かしつけを珍しくしてくれると言うので、その間リビングのソファに横になっていたらさっき降りてきて「コンビニとか行って俺のジュースくらい買ってこいよ。おめーは何してたんだよ。」だって。
なんなんだろほんと。
クソ夫。

コメント

ママリ

旦那さん、尿管結石なればいいのに!!!!!激痛を味わえ!!!

息子さん優しくていい子ですね☺️ママ思いでしっかりしてる🥰