※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
ココロ・悩み

お酒が飲めず、趣味もない女性がストレス発散方法を相談しています。甘いものやお菓子を食べてもストレスが解消されない状況で、子供の面倒を一人で見ることが続きストレスが溜まっています。子供が寝ている間にできるストレス発散方法を教えてください。

体質でお酒が飲めません😭
趣味も特になく😭
甘いものやお菓子は大好きですが、普通に食べまくるので最早ストレス発散になりません!

子供は可愛くて溺愛ですが、ワンオペが続きストレスがたまってきました。

おなじようなノンアルコールかつ無趣味の方、どんなことでストレス発散してますかー❓
できれば子供が寝てる間にできるような、、、

コメント

ママリ

自宅で映画見たり、子どもと一緒に何か食べに行ったりお出かけしたりくらいです☺️💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!私も以前はそれで大丈夫だったんですが、一人になりたい症候群で煮詰まり気味で😭
    おいしいものは癒されますよね☺️

• 11月12日

満喫行って一人でゆっくりとか、
買い物、映画、カフェなど
一人時間がやっぱり大事です私は😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

一人時間大事ですよね。ついだらけちゃうので、動こうと思います!ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで動画見まくりです😂
何も考えなくて良いようなものをみて、頭空っぽにしてます😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

空っぽにしたいですよね。わかります〜。私も漫画読んで空っぽにしてます🤣
    ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私もお酒は体質的に飲めないです💦

子供寝かしつけ終わったら
コーラにお菓子食べながら
夜な夜なアニメ見て現実逃避してます🤣
イケメンキャラ、好きな声優さん出てると
ワクワクします😂
子供が生まれる前までは
全然興味なかったのですが
ハマっちゃいました!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ハマりたいー!多分今、推しがいなくて、心がお疲れ気味なんですよね🤣ハマれるの見つかって羨ましいです!

• 11月12日
まま🧸

片耳イヤフォンかテレビでYouTubeつけて好きな歌を流して大声で歌ってます😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

歌える環境羨ましい🥹
    私も音楽聴くとリフレッシュします!大事ですよねー!

• 11月12日

私もお酒は飲みません。お菓子や甘いものもダイエットのため控えています。私のストレス発散は推し活です😉私の推しは歌手なので、ライブに行ったり、CD・DVD買ったり、SNSチェックしたり、グッズを買ったり、SNSで推しへの愛を叫んだり他のファンの方と推しへの愛を語り合っています✨

退会ユーザー

好きな歌を聞きながら歌っています。ライブ動画やMVもYouTubeやSNSで気軽に見れる時代なのでありがたいです🥺✨

• 11月12日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

推しは心潤いますよね✨私も推し見つけたいなぁー❣️
    今の時代はいいですよね!

• 11月13日

退会ユーザー

ぜひぜひ〜。でも推しは見つけるものではくて、落ちるものです。恋と同じ😄
    主さんも推しと出会えることを願っています。

• 11月13日
しょりー

YouTube見たり小説読むか、パズルやペーパークラフトやってます!
黙々とやる系のものが好きなので、短時間で終わるものを子どもや旦那が寝たあとに1人時間作って動画流しながらチョコつまみながらチマチマとやってます😂笑

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

すごい!パズル!ペーパークラフト!はまってみたい!
    私もネイルハマってた時あるんですけど、すぐ飽きちゃうんですよねぇ😮‍💨

• 11月13日
k

音楽聴くとか動画観るとかは気分転換にはなるのですがストレス発散とまではいかず……💦
私的に、心からオススメするのはひとりカラオケです……!
子供預けて行かないと無理ですが😂
最っ高にストレス発散になるので、めちゃくちゃスッキリします💓

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ひとカラー!行ったことないです!!楽しそう!イヤホンつけて歌ってることないよくあるんですが🤣

• 11月13日
Puuchan♡

私も若い時飲めたんですが飲まなくなったら全く飲めなくなり今に至ります😖💦笑
私はBTSが好きなので色々グッズ集めて飾ったり、色んな物をデコして可愛くしたり、漫画読んだりDVD見たり…あとはたまに出掛けたりするくらいですかね…出掛けると言ってもショッピングモール行く程度です🤣

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

飲みたいのに受け付けなくて悲しいです😭スマホで漫画ばかりです。デコすごいですね✨

• 11月16日
  • Puuchan♡

Puuchan♡

飲みたいのに受け付けないのはきついですね💦
    私はもう酒なくてもタバコさえあれば全然平気なので😆

漫画いいですよね💓
    家に軽く400冊以上はあります🤣💦

• 11月17日