※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいちいちうるさくて、イラッとします。子供のアルバムを作ろうと…

旦那がいちいちうるさくて、イラッとします。
子供のアルバムを作ろうと思って、写真を大量に現像して、昔ながらの貼るタイプのアルバムにペタペタ貼ってたら、「普通アルバムって斜めに写真置いたり、コメント書いたりするんじゃないの?本当センスないよな。」と言われました。
コメントとか書いてたら手間暇かかるし、ただアルバムにしたかっただけなのに…「じゃあ、やってよ!」って言ったら「ネットで作り方見てみたら?」って。。。ホンマ腹立つ。
もう旦那の前ではアルバム作るのやめようと思いました。
でも、子供が寝た後にしか作れないのに…😭😭😭

コメント

ゆう

お前の方がセンス悪いだろーがwwww
って言い返しちゃいます🤣
そういう一言要らないですよね!

  • ママリ

    ママリ

    普通アルバム作りとか旦那は口出ししませんよね💢
    何かにつけて、いちいちうるさくて、本当 イライラします。。。

    • 11月17日
あみ

イラッとするというか、普通にめちゃくちゃ意地悪じゃないですか?💦
そういう冗談?なんでしょうか?🥲

  • ママリ

    ママリ

    意地悪ですよね😒💦
    本当 口悪い旦那で困ります。。。

    • 11月18日