※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初妊娠で現在30週です!旦那さんは、仕事から帰ってきてお風呂行って、ご…

初妊娠で現在30週です!

旦那さんは、仕事から帰ってきてお風呂行って、ご飯食べて、2、3時間寝て、ゲーム前のご機嫌取りとして少し喋りかけてきて 2時間ほどゲームして寝ると言った感じです。
私は、毎日誰とも会ってなくて孤独です。だから少し2人の時間として話したいと言ってもめんどくさそうにします。 唯一 散歩行く?と言って 毎日聞いてきて 散歩に行けば 機嫌取れると思ってます。 なんか犬とでもおもってるの?って感じです。 仕事で疲れてるんだなと思い我慢していますが、寂しいし 孤独です それなら実家にいたほうが精神的に辛くないです
ゲームしてる時は、友達と通信して とっても大きな声でゲラゲラ笑いながら楽しそうにしてます。

コメント

みみー

お腹の子の名前を一緒に考えたり、赤ちゃんスペースどうするとか話したいですよね💦
私なら実家に行っちゃいます😁

ゆかぴ

もうすぐお子さんも生まれて
2人の時間なくなるから
絶対もう少し時間作ってた方がいいと思います😔💕
とりたくても話す時間少なくなってきますから。。。