※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

ヒップシートのベビーアンドミーの色について悩んでいます。デニムか黒が候補で、oneシリーズを考えています。どちらがおすすめですか?

ヒップシートのベビーアンドミーを使ってる方、買おうと考えてる方、何色ですかー?oneシリーズを買おうかなと思ってますが悩んでて参考にさせてください。候補は旦那も使えるようデニムか黒かなーとは思ってます。

コメント

孔雀🦚

黒使ってます😃

デニムも黒もお父さん使ってても違和感ないですね🎵

• ゆほ

ゆほ

黒使ってるんですね!
    黒だと何にでも合うからいいですよね‼
    デニムだと、パンツをデニーズにしたときにどうなんだろーって悩んでしまって…。

• 12月24日
ジミニー★

ベビーアンドミー使ってます(o^^o)
私はマルチシリーズのストーンブルーです☻
oneのデニム可愛いですよね♡
私が買った時はoneが出てなかったので選択肢なかったですが、oneが出てたらデニムほしいなーと思いました(^o^)

• ゆほ

ゆほ

マルチシリーズ使ってるんですね☆マルチシリーズだとベビーキャリアが、セットだと思いますが使い勝手とかどうですか?
    oneも、来年から追加で買えるようになるようなので参考に教えていただけたらと 思います。

• 12月24日
  • ジミニー★

ジミニー★

ベビーキャリアだとエルゴみたいな抱っこ紐と変わらなく使えます(^o^)
    ヒップシートよりかさばらないので今はベビーキャリア中心に使ってます☻
    ヒップシートは単体で寝かしつけとかに使えるので便利ですよ!

• 12月24日
  • ゆほ

ゆほ

別のところに返信してしまいました。

• 12月24日
  • ジミニー★

ジミニー★

うちの子大きいのでヒップシートだけでもいいんですけど、やっぱり持ち運びに邪魔なんですよね😭
    レジャー施設行く時とかは前向きに出来るのでヒップシートにしてますが、私は一応ベビーキャリアも持っていっていつでもベビーキャリアに変えられるようにしてます😊

• 12月24日
  • ゆほ

ゆほ

そうなんですね!やっぱりせっかくなら両方あると便利なんですね!うちはまだ5.5キロで小さめなのでベビーキャリアもでたらすぐ買わないといけないかな~なんて思いながら両方買うと結構高いので悩みます。
    いろいろ教えていただいてありがとうございます☺

• 12月24日
  • ジミニー★

ジミニー★

グッドアンサーありがとうございます☻
    わかります!
    私も高くて悩みましたがほかの必要なものを貰ったりとしてたので、せめて抱っこ紐だけでもいいのを買おうと思って決意しました(笑)
    ゆー@さんが納得のいくお買い物が出来るといいですね(*^^*)

• 12月24日
ゆほ

ベビーキャリア中心に使ってるんですね!!それはやっぱりヒップシートとキャリアだと持ち運びに邪魔だからですか?( ノД`)…
それとも3ヶ月だとヒップシートとキャリアだと大きいとかですかね?
うちもまだ3ヶ月なので、ヒップシートとキャリアじゃいまいちかなー。やっぱ来年追加でベビーキャリアもいるかなーと悩み中で…。