※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は(๑°⌓°๑)じ
子育て・グッズ

9ヵ月の息子へのクリスマスプレゼントに手押し車が決まっているけど、他に何かオススメのおもちゃがあれば教えて欲しいです。4つもおもちゃはいらないかな〜。


Xmaspresent🎅🎁🎄🎉

9ヵ月の息子がいます👶
初めてのクリプレで何をあげようか迷っていて・・・

わたしの兄2人とじいじとばあばから
買ってもらえることになって
今日買いに連れてってもらうのですが
4つもおもちゃはいらないかな〜って😂(笑)

買うのが決まってるのが
手押し車だけなんですけど
他にオススメやこれ遊んでくれるよーって
おもちゃorものなど教えてください🙇‍♀️💓

コメント

♡ゆずゆず♡

これから歩くようにファーストシューズはどうですか(゚ω゚)?

harumama1010

じいじとばあばは一人ひとつずつくれるんですね☆
一歳のいたずら放題とかPeopleのいたずらおもちゃシリーズはうちの子にヒットしましたよ

学研のブロックはロングヒットで2年ぐらい遊んでます(どんどん大作が作れるようになってます)
が2歳からと書いてたのでまだ早いですよね
パズルもまだ早いですかね?好きな子だとどんどんクリアしていくので、つぎつぎほしくなりますよ
でかい5、6ピースとかから売ってますよ。ワンワンとか

プレゼント難しい時期ですよねー