※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新興住宅地に引っ越し予定で、向かいの家の奥様が怖い印象。でも実際は良い人かも?関わり方に不安。

見た目は凄く感じ悪いけど、実は良い人だったパターンはありますか??

現在家を建てており 来年明けに新興住宅地に引っ越しして住み始めますが、目の前の家の方(奥様)が高確率でムスッとしていて怖いです。
玄関同士が向かいになります💦

家を建てるときに夫と家に挨拶に行った時は それなりに
にこやかな感じでしたが、土日のお昼に大工さんたちに
おやつを持って行ったりする時に 凄くムスッとした態度で怖いです。
向かいのご家庭は お兄ちゃんと妹がいて、妹は私の娘の①学年上になります。

せめて もう少し年齢が離れていたらいいんですが、、、
いつも大工さんのところにいくと、妹が私の娘に
話しかけてきてくっついてきます。

それ自体は私は嬉しいので にこやかにしていますがとにかく お母さんのムスッとした顔が怖すぎて。
丸顔で太っていて 目が細く、口がへの字。態度がかなり大きく圧を感じます。
今の新興住宅地では1番初めに住み始めた方です。

と、マイナスなイメージばかりを書きましたが、こんな風に印象めっちゃ悪かったけど実際は良い方だったよってパターンはありましたか?
また こんな雰囲気の方にどんな風に関わっていったらいいのか不安です。(妹が娘に話かけてくるので避けきるのは厳しそう)

コメント