※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

700万から800万の車を買うためにはどのくらいの年収や貯金が必要でしょうか?

夢のまた夢ですが、
ランクルの700万から800万の車が買えないけど欲しいと夫婦で言ってます笑笑

どのくらいの年収、貯金有れば買おうと思いますか?😂

コメント

年収1200万とかなら一括で買えると思います。
ただ、ローンで買うなら年収500万とかでも乗ってる人居そうです。
車必須の田舎なのでランクル乗ってる家庭は結構ありますよ。

はじめてのママリ🔰

1馬力で1500万は最低でも欲しいな〜と思います💡
リセールしやすいとはいえ、車検や維持費も高いですし💦
田舎に行けば行くほど、車は必需品、消耗品になるので…身の丈って大事だな〜と思っています😢

ままりな

旦那が元々独身の時に乗ってました!
そのころは旦那1200-1300くらいだったと思います!一括で買ったと言ってました!

ままり

ローンが通れば貯金なくても乗ります。
なににお金をかけるかは自由ですし🤭

特に気にしないで買いますね😂どうしても欲しいのならきっと長く大切に乗るのでお得です!

はじめてのママり🔰

ランクルかっこいいですよねーご近所さん乗ってますけどうちと同じレベルの家庭だと思うので庶民だと思います🤗
お子さんはいないご家庭ですけどねー

売る時も高く売れるそうですし😘

ランクルと同額くらいの年収があれば買っても大丈夫じゃないかなと思いますよー車の購入費の目安は年収の半分っていう記事を読んだことありますが😀

ママリ

貯金5000マンくらい、
30代前半
年収だと2000
って感じですかね(^^)

はじめてのママリ🔰

私的に、アルヴェルとそこまで値段変わらないので(グレードによるけど)年収500万〜なら買える。他の方も言うように、ローン通れば貯金ゼロでも買う!

田舎で毎日車は乗るので、好きな車乗るだけでモチベーション上がります☺️私は車好きなので、壊れても燃費悪くても、好きな車なら許せるので好きな車乗ってます😆嫌いな軽なんか、1万の税金さえ払いたくない(笑)