※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
その他の疑問

トイザらスでだいぶ前に早割みたいなクーポンを使って、クリスマスプレ…

トイザらスでだいぶ前に早割みたいなクーポンを使って、クリスマスプレゼント用に音のなる人形を買いました。でも今日朝開けて電池入れても音が鳴りません。
だいぶ前だし、もうレシートもないので交換も無理ですよね?ほんとがっかりです。

コメント

rk

トイザらスに連絡して状況説明したら交換してもらえるんじゃないですか?
それか、そのオモチャのメーカーさんの問い合わせ先とか箱に書いてませんか?
前に、息子のオモチャで接触不良みたいなのがあったときオモチャのメーカーさんに問い合わせたら同じ商品を送って下さいました💡
これも日にちもたっていたし、レシートもなかったです!
せっかくのプレゼント、がつかりしたまま終わりたくないですもんね!

はなつな

私は一応お店に電話して、事情を説明します。良心的だと交換してくれるような気がします。
購入履歴はお店にも残っているのでは??

まー子

レシートがなくても購入店舗にはきちんと記録が残っているので、購入した日時があれば初期不良交換してもらえると思います。
一度店舗に電話して聞いてみるといいですよ。

LaLa

トイザらスあれセコイですよね!!
12月4日?までに買うと
2000円オフとか500円オフとかのやつですよね??

あんなの付いてたら皆早くから買って
クリスマスまで隠しておきますよね〜
私もそうです/ _ ;

いざプレゼントして使うってなったら不良品とか、、、
私だったらキレます(´Д` )

買った店舗に電話して文句言いますw
レシートないと無理とか言われたら
オモチャのバーコード番号かなんかで
いつ買ったとか調べられないのか?とか
しつこく責めます!ムカつくので!笑

◡̈♥︎

皆さんコメントありがとうございます!
電話してみます♡