一昨日から喉が痛くて鼻水が出てました。花粉症かな〜?と思ってたら現在…
一昨日から喉が痛くて鼻水が出てました。
花粉症かな〜?と思ってたら現在40.1度の発熱。
授乳中なので薬が飲めません。
みなさんなら救急にかかりますか?
- のん
コメント
じゅえりー
授乳中でもカロナールなら飲めると聞き、私は発熱だけでなく、頭痛等でも飲んでいましたよ。
病院か、市販薬でもあるのでドラッグストアで。
無理しないで下さいね😭
どうぞお大事にして下さい🍀
一昨日から喉が痛くて鼻水が出てました。
花粉症かな〜?と思ってたら現在40.1度の発熱。
授乳中なので薬が飲めません。
みなさんなら救急にかかりますか?
じゅえりー
授乳中でもカロナールなら飲めると聞き、私は発熱だけでなく、頭痛等でも飲んでいましたよ。
病院か、市販薬でもあるのでドラッグストアで。
無理しないで下さいね😭
どうぞお大事にして下さい🍀
「その他の疑問」に関する質問
メダカ飼ってる方😭🤲! 日曜日に4匹飼ったのにもうすでに1匹だけです😭 カルキ抜きもし酸素も入れてるのになんでこんなにすぐ死んじゃったんでしょうか。。 残り1匹をどうしても守りたいです。
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
その他の疑問人気の質問ランキング
のん
ありがとうございます!
妊娠中に処方されたカロナールがあった気がするんで探してみます!