※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市に住んでいます😆あした2人の子供をワンオペです🥹🥹🥹みなさん…

香川県高松市に住んでいます😆
あした2人の子供をワンオペです🥹🥹🥹
みなさんワンオペの日何しますか?
4歳と0歳です🥹🥹🥹

コメント

よっしー

うちは土日は基本ワンオペなのですが、今日はイオンへお出かけしてきました。
明日は雨予報なので引きこもり予定です😂

明日はサンメッセでママフェスタがあるみたいですよ😊

ママリ

うちも土日とか祝日とか関係ないので、旦那は仕事です😅

今日は、午前中は上の子達の習い事、午後はさぬき子どもの国行って、買い物して帰ってきました!

明日は、雨…嫌ですよね😭
午前中は、上の子の用事があるのでそれに行って、午後は末っ子昼寝させてその間に上の子達はどハマり中のコナンのDVD見て、昼寝終わったらSwitchでマリオパーティーする予定にしてます。

他の土日は、インスタでイベント見つけて行ったり、甘いもの食べに行ったり、いろんな公園行ったり…してます。
先週は、まつぼっくり拾ってきて、ビーズ買いに行って、家でまつぼっツリー作りました!
あとは、家で型抜きクッキーとか、スイートポテト作ったりしてます😊