※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

初マタの方が、体重増加に悩んでいます。食事に気をつけているが甘いものがやめられず、体重が増えて落ち込んでいます。

1/8の初マタです◡̈⃝♡
妊婦前46キロ⇨今朝58.8キロでした😱💦
ウォーキングも毎朝1時間したり、よるは炭水化物抜いたりしてるのに果物やアイス、お菓子などのちょこちょこ食いがやめれず甘いのはよくないとわかっていてもやめれません_| ̄|○
さすがに今朝の体重はびっくりしてかなり落ち込んでます…情けないですが…

コメント

ねこりんりん

体重そんなもんじゃないですかね?( ^ω^ )私も12キロちょい増えましたよ!
あとちょっとなので頑張ってください*\(^o^)/*
最後はひたすら野菜スープで体重おさえた記憶が…笑

• りさ

りさ

ほんとですか。゚(゚´Д`゚)゚。??
    もう。。気をつけるとこは気をつけてるのに何も食べれない😭💦ってすごくストレスで…😭😭
    産後に戻るかも不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月24日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

三人産んだ友達に12キロなんて普通に太るから!!と言われてたら、本当でした*\(^o^)/*笑

ただ急激に増えてしまうと心配ではありますが、病院で言われてなければ大丈夫だと思いますよ( ^ω^ まわりはなんだかんだ15キロ以上増えた友達が多かったですヽ(´o`;

• 12月24日
  • りさ

りさ

のお言葉がどれだけこのうやむやな気持ちを救ってくれたか…😭💦
    ありがとうございます😭✨

• 12月24日
はるぽよ★

わたしも13㌔増えましたよ〜!(笑)
もう臨月入ってお腹下がってきたら食欲やばくて😂止められなくて、開き直って産んだら行けないしと外食行ってました💦(笑)検診の何日か前から検診までは夜ご飯キャベツ主食にしてたくらいで😅
産後は自宅に戻ってからは育児と家事に追われて半年で18㌔落ちましたよ♪多分一人目なら慣れない事で最初は要領とかわからないし、おんぶしながら家事したりベビーカーで散歩行ったり、子供が寝てる間に家事しないと!ってバタバタしてたので恐らく体重は落ちます☺️わたしは混合でしたが、完全母乳だと余計落ちると思いますよ♡

• りさ

りさ

夜ご飯キャベツ主食いいですね😍✨
    さっそくキャベツ買ってきました😂今夜はすき焼きなので〆のうどんが食べれないのがとてもとてもとても(笑)辛いですが翌朝の憂うつを思えば頑張れます‼︎😭
    18キロΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    す、素晴らしいですね👏🏻✨✨✨😭
    はるぽよ★さんのように働き者を産後は目指して頑張れます😊🎶

• 12月24日