※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の保育園時代の恩師が亡くなりました。卒園してからもずっと年賀状の…

私の保育園時代の恩師が亡くなりました。
卒園してからもずっと年賀状のやり取りをしていて、いつもユニークな年賀状が届くのでそれが毎年の楽しみでした。
(先生が病気で介護生活を送っていることは聞いていたので旦那さんの代筆のようでしたが、近状も知れてとても面白い年賀状でした)

先日喪中ハガキが届いてそのことを知ったのですが、私も今年母を亡くして同じタイミングで喪中ハガキを送ってしまったので、入れ違いで届いたと思います。
今回で先生とのやり取りは終わりになってしまうと思うので何かしたいと考えているのですが、みなさんならどうしますか?

①お悔やみのお花を送る
②年明けにお悔やみと今までの感謝のハガキ(寒中見舞い)を送る
③②と同じようなものを年内に送る
④その他ありましたらコメント下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

①お悔やみのお花を送る

はじめてのママリ🔰

②年明けにお悔やみと今までの感謝のハガキ(寒中見舞い)を送る

はじめてのママリ🔰

③②と同じ内容を年内に送る

はじめてのママリ🔰

④その他
ありましたらコメント下さい

atsuko

お悔やみ申し上げます。

私なら、
今までの感謝のお手紙とお線香を年内に送ります。