※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家族でコロナになってしまいました😰子供達は発熱中で夫は熱はないですが…

家族でコロナになってしまいました😰
子供達は発熱中で夫は熱はないですが、疲労感と咽頭痛があります。
自治体での支援物資はなく、請求するなら県に申請となります。
私の実家は飛行機距離、夫の実家は事情があり頼れず、友人にも買い物などは頼みにくい状況です💦
支援物資頼んでもいいでしょうか?
インターネットで…という方法もありますがみなさんそうやって自分で注文してるのかなと思うと安易に支援を頼まないほうがいいのかとも思っていて悩んでます💦

コメント

支援物資を利用されても大丈夫ですよ🙂
自治体にもよりますが、支援物資は遅めに届くのでネットのほうが早いかなと思います🤔💦

はじめてのママリ🔰

支援物資頼んで良いと思いますよ😌!
私であれば、頼みます!

3kids♡

頼んでも大丈夫ですよー😢
私がなった8月の時はみんなレトルト頼むからお弁当になるかも!と言われたので選べないかもですが助かるとおもいます😭

ママリ

みなさん回答ありがとうございました😭まとめての返信ですみません💦
相談センターにお話したら、嫌がられることもなく支援物資を送って頂けることになりました!
ご相談にのって頂きありがとうございました🙇‍♀️