※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いでキャバクラへ行くことみなさんは許せますか?仕事…

旦那が仕事の付き合いでキャバクラへ行くこと
みなさんは許せますか?
仕事の付き合いと言われたら許すも許さないもないんですが、、、
仕事の付き合いと言っても、仲の良い上司と取引先?の人です。こちらの家族構成も知っていてお祝いもくれる方々です。そのお二人がただキャバクラが好きで連れていかれてるのかもしれませんが、自分が行きたくなかったら断りませんか?
言葉では「俺は行きたくないんだ。めんどくせー」って言ってますが、そしたら断れば?と思ってしまって😅
接待するわけでもないのに何で行くんだろう。

このご時世、ましてや小さい子がいるにも関わらず行くことが考えられなくて😇
みなさんはどう思うのかなぁと思い質問しました!

コメント

はじめてのママリ

仕事の付き合いで上司や取引先なら許します😅💦
同僚や後輩なら女の子目当てだと思っちゃいますが💦
断れば?と思いますが、そう簡単に断れないですよ😓
1回ならまだしも何回も断ってたら旦那さんのメンツもありますし💦

あおい

許してますよ。
仕事なら仕方ないです。

ママリ

わたしは仕事でも無理です!

そもそもこのご時世誘ってくる職場の人もどうかと思うし。

断り方と今いろいろ言えますしね。
小さい子がいてコロナも不安なんで〜とか言えばそれ以上に言ってこなそうですし🤔

• ママリ

ママリ

断り方もです。

• 11月12日
ママリ

仕方ない場合もありますよね!
だけどちゃんと約束は作ってます!

女の子と連絡先の交換はしない。
門限までには帰ってくる。
飲みすぎない。

などですかね!

お付き合いなら全然いいです🙆‍♀️
うちは連絡交換してたんで即削除しました!笑

なごみ

めちゃめちゃ不快です!!
…ですが、上司のお誘いなら仕方ないかな………嫌々送り出しますかね💦
上の方も仰るように、門限守るのと連絡先の交換は絶対無しにしてもらいます。断れない場合もあるだろうから今回は送り出すけど、本当は行って欲しく無い気持ちがあることはしっかり伝えて、今後今回で味を占めたように感じられる行動はやめて欲しい(上司の誘いでも毎回は❌)、後輩や同僚と行くの❌…は付け加えると思います。

おでんくん

キャバクラくらいなら許しますかね🤔
風俗とかなら許しません!

3ママ

みなさんコメントありがとうございました。
まとめてのお返事ですみません。
やはり内心は超不快ですが、上司と一緒だから断りにくいのもあるんだなと思えました。ただ、事後報告(しかも私が勘づいてしまったので報告されたわけでもない)だったので、なおさら不快でした。。
夫婦間で今後のルールは決めるべきだなと思います。

たま

相手が仕事関係ならそれは仕事の付き合いだと思うので、上司の方がお金出してくれるなら全然かまいません!