※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

旦那が家と車2台のローンを組んでいて、3つのローンが心配。年収850万で大丈夫でしょうか?

皆さんの旦那さんで、家のローンと車2台分のローン組んでる方いますか?😳ローン3つということです。
そもそも組めるのでしょうか?😢

年収850万で信用に傷が付いていたりはしないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年収の問題でなくローンおりないおおもいますよ。まずは車からで支払い終えてから住宅ローンときいたことあります!!

それか先に住宅ローン組んで、何年かしてからチャレンジするとかだと思います‼️

車はキャッシュで買った方が住宅ローン組む予定ならスムーズでしたよ🥲

はじめてのママリ🔰

車と家のローンは関係ないので大丈夫だと思いますよ!
うちは車2台のうち1台ですがローン組んでます😂
家のローンの後に組みました!

旦那が独身の時に義実家のローンと車2台組んでたことあります🙆‍♀️
年収と借入金額、返済比率次第です!

義親に名義貸してる分と車のローンもありましたが、住宅ローン通りましたよ🙆🏻‍♀️
住宅ローンは年収の5倍で組みました!その後、車のローン2回組んでますが問題ありませんでした。

はじめてのママリ🔰

家のローンと、車3台分のローンありましたが普通にローン組めましたよ。

年収同じくらいで住宅ローン組んでその後車ローン組みました。2台必須でそちらも大丈夫だと言われてます。