※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
妊娠・出産

入院中で食事に不満。ファミマが好きだけど行けず、病室で食べるのも気が引ける。食べたいけど難しい。

切迫早産で入院中で、ただのボヤキです。

ロビーにファミマがあり、ファミチキ食べたすぎる。パスタ、ドリア食べたい。アイス食べたい。。。

でも、1人じゃファミマまで行けない(病棟以外車椅子の指示)し、6人部屋の病室で匂いを放つのもなんだか、、、
でも食べたい。
なんなら1食500円の食事代取られてるから、昼くらいはコンビニで食べたい。。。

コメント

きなこ

毎日頑張られてるんですもん!食べちゃいましょう(笑)!!!

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

アイス食べました🍨!!なんか、生きてるって感じがして泣けてきました😭大袈裟かもしれませんが、本当に。

• 11月13日
  • きなこ

きなこ

大袈裟じゃないですよ☺️あまり動けない環境の中ストレスも溜まるだろうし、お腹で赤ちゃん頑張って育ててるとはいえ、目に見えないですし…何というか本当大変だと思います🥺すごいです!後少しですね!少しでもできる範囲、羽を伸ばして頑張りすぎないで下さい❗️応援してます❤︎

• 11月13日

病院食、美味しくないですよね‥

私も切迫早産で入院中です。
ごはんはお魚ばかり‥
同じメニューのローテーション😂

耐えられなくなって、差し入れでマックのハンバーガー、ミスドのドーナツ、セブンの唐揚げ食べました笑

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

うーーー!うらやましすぎます🤤思い切ってコンビニ行きましたが、あれこれ考えてアイスになってしまいました😅

病院食はそれに好きな時に好きなものが食べれず、誰かに食べてるものを管理されてることがすごく疲れます。。。しょうがないことだけど、でも早く退院したいですね🥺

• 11月13日