※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

3人目出産後、・寝かしつけ中寝室に入って来ない・飲み会で遅くなる日は…

3人目出産後、
・寝かしつけ中寝室に入って来ない
・飲み会で遅くなる日は酔いを覚ましてから帰るかホテルに泊まる
↑この2つを旦那にお願いするのって酷ですかね?

現在子ども達と私が同じ寝室、旦那は寝室が別です。
今子ども達の寝かしつけ中に寝室に入ってきて、寝かしつけるわけでもなく遊んだ後に自分だけ別室の寝室で寝に行きます。
お酒を飲んでからの失敗、暴言、モラハラも多々ありです。
正直3人目生まれてもこんな感じだとやっていけないので上記に挙げた条件は飲んでもらいたいんですけど皆さんどう思われますか😞💦?

コメント

ちゃ。

ホテルに泊まる、は、お金かかっちゃって嫌だから、飲んで帰ってきた日は何時であっても子の寝室に入らないようにするのはダメですか??
酔ってたら自分のたてる音の大きさわからなかったりするし、酔い覚ましてから帰宅もできたらお願いしたいですが、、😅