※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーグッズについて来週シーに行く予定です✨リルリンリンやダッフ…

ディズニーグッズについて

来週シーに行く予定です✨リルリンリンやダッフィーのグッズがほしくてシーに決めたのですが、、欲しかったリルリンリンのグッズがランドしか現在売ってないみたいです…オンラインも在庫ゼロ😭

来週在庫が復活するなんてことないですよね…😞

コメント

ぴっぴ

手持ちバルーンは再販あったみたいです。
再販あるかどうかは本当に誰にも分からないので、分からないですね😭
リルリンリンだけならボンボにもかなりあったみたいですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦リルリンリンのショルダーがほしくて…今ランドだけになってて😭行く気失せます😇在庫1週間もたないってどういうことでしょう😨

• 11月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

リルリンリンのショルダーは昨年も人気で発売日当日で売り切れたと思います。
    リルリンリンはかなり人気だから仕方ないですかね💦
    来週ダッフィーも出るし、シーの方が新しいのから選べるかもと思います💡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年発売日当日に売り切れたんですね🥲すぐ売り切れた記憶はあって、発売して1週間なら買えるだろうと思ってた自分がアホでした😇転売ヤー恨みます😂
    ありがとうございます…諦めて他のグッズたくさん買います💦

• 11月11日
✩sea✩

来週再販になる、なんてないですね💦
再販はだいたい予告が来ますが、完売して再販までに数週間は、ないですね…

新グッズは、販売開始して2日3日で完売は、普通にあります💦
今までも、だいたいそんな感じでした💦
20周年グッズも、発売開始日にインパしてて、翌日もインパしたのですが、翌日にはダッフィーのプラネタリウム、なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね🥲例年12月にインパしててその時は普通にグッズないので諦めてましたが…11月でもダメなんて😭ほんとメルカリとかに出してる転売ヤーに腹立ちます😇

販売開始日に行かないと確実ではないんですね〜行く気が失せます😞

• 11月11日