※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
家族・旦那

美容室に行くというと、わざわざ県外から義母を呼ぶという旦那。(義母…

美容室に行くというと、わざわざ県外から義母を呼ぶという旦那。(義母は自分が休みでないと来ない)
夜飲みに行くというと、車で1時間半の実家に子供を連れて帰るという。
義母は19時過ぎに家に帰るため、それまでは親戚の家で待ってるという状態を何度も繰り返す旦那。
1人でみてようとする意思もなく、毎回預けられると、飲みに行くから私が預けてるみたいで罪悪感もあるしマザコンすぎてムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね🤦🏻‍♀️
うちは義実家が車で3分くらいですがそれでも連れてかれて自分で見てなかったらキレます😂

  • やちこ

    やちこ

    ですよね、夜勤明けで疲れてるからとか言いつつ、1時間半も運転できるんだ!笑と、笑っちゃいました

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでして親のとこ行く神経がわからないですよね🤣

    • 11月11日