※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらい娘が、パパに夕飯を買ってもらったら、ジャンキーなメニューばかり。娘はグラタンとラーメンが大喜び。

つわりがしんどいから、パパに夕飯買ってきてもらったらジャンキーなメニューばかり

ビーフペッパーライス  
グラタン
味噌ラーメン
天ぷらうどん
焼き鳥
お好み焼き

天ぷらうどんのうどんだけでギブアップ 

パパは酒飲みながら晩酌中
娘はグラタンとラーメンに大喜び

コメント

はじめてのママリ🔰

何故それ?というものを買ってきますよね😅

私もパン買ってきてとお願いしたら、クリームたっぷりのロールケーキを買ってきました。

スティックパンやロールパンなどの中身が何も入っていないシンプルなものを買ってきてほしかったのに何故かクリームたっぷり😇

次回は何を買ってきてほしいのか具体的にリクエストしましょう。

つわり辛いですよね。
お大事に🙏

ぴよみ

同じくつわり中です。

そのラインナップは見てるだけで胸焼けしそう… うちの夫も好きそうなメニューです。苦笑

娘ちゃんが喜んでくれただけよかったとして、今後は買ってほしいもの指定しましょ。

お互い頑張りましょうね。

追伸:私も旦那に梅干しを買ってきてほしい(いつもは紀州南高梅)と頼んだら、一番安い中国産の美味しくないものを買われたので、いつも食べてるものもわからんのか!と凹みました。笑