※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでもいい話ですが、朝の情報番組は「スッキリ」一筋だったので…3月…

どうでもいい話ですが、朝の情報番組は「スッキリ」一筋だったので…3月で番組終わっちゃうの寂しいです😢
同じ方いますか?
またはスッキリの時間帯でおすすめな他のチャンネルありますか?

コメント

ままぷしゅ

わたしも朝はスッキリを観ていたので、終わっちゃうと次は何を観たらいいかな?と思っていました😂
寂しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習慣で見続けていたので寂しいです🥲ほんと、何見たらいいの ですよね🤣
    加藤さんの忖度ないコメントも好きだし、天の声さんも好きだし、たまにびっくりするような大物ミュージシャン来るのも好きだし。
    お仲間がいて嬉しいです🥲

• 11月11日
ママリ

私はラヴィットが始まってから、スッキリやめました💦
朝から深刻なニュースやコメンテーターの意見交換が、少しキツくなってきて😭他のコーナーとかは好きだったんですが🥲🥹

で、ラヴィットは時事ネタは皆無ですが、お笑いが好きな方は朝から笑わせて貰えます😂✨
とにかく司会の川島さんの安定感のおかげで、どんな芸人さんが滑っても上手く流してくれるので安心です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    ラヴィットは時事ネタなしなんですね💦
    川島さんは好きです✨
    一度見てみます🤭

• 11月11日
はじめてのママリ

私もですーー寂しいです😭💦深刻なニュースやクスッと笑えるニュース、芸能界のニュースまで隅々まで網羅してる気がして毎日見てます!!なので終わるのが残念すぎます、、😓当分は朝見なくなるかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やーーーん😭😭😭ここにもお仲間が😢
    そうなんです!!情報に偏りがないというか、時事ネタも芸能ネタも、ちまたの流行りも、スッキリ見れば網羅できる感じ✨たまに なんで?!ってくらい大物の海外アーティストが来たり😂
    コメンテーターの方々も好きな人が多くて。
    残念だし寂しいですよね🥺

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一言一句ほんっっとに同感しかありません😂😂✨面白くないニュース番組なんて他に沢山あるのに何でスッキリが終わりなの?!!って感じです🥲💦💦大物アーティストのスタジオライブも大好きでした、、いやーー寂しくなりそうですね😭😭😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよーーーー!!なんでよりによってスッキリが😭
    本当に残念です💦
    3月まではまだありますから楽しんで見ようと思います🥲うぅ…悲しい😭💔

• 11月12日