※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さま、岡山市令和5年4月入園の保育園の申し込みをもう済ませましたか?…

皆さま、岡山市令和5年4月入園の保育園の申し込みをもう済ませましたか??
私はまだ悩んでいて締め切りギリギリまで考えようと思っています😭

コメント

あんみつ

出しましたよー!本当は預けたくないけど仕方ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの保育園にするか迷いませんでしたか??
    私はいま育休中なので、4月にはさすがに復帰したいのですが、どの園にするか悩んでいます😭

• 11月12日
  • あんみつ

あんみつ

1人目の時は求職中だったので、点数が低過ぎて選び白がなかったです💦
    なので、従業員枠で預けれる所で働いて預けました!小規模保育園でしだか、本当にいい保育園でした☺️

現在2人目の育休中で、上の子が子ども園に転園したのでそこに申込しました!

勉強に力入れてるとか、リトミックが…とか色々あると思いますが、どうせ小学生になったら嫌でも勉強しなきゃいけないので、好きに遊ばせてくれる保育園にしました☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    確かに、子供が毎日楽しく過ごせれるのが1番ですね!

• 11月12日