※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

「正眼疲労」という言葉はありますか?さっき仕事を終えた旦那から「正眼…

くだらない事質問しますがすみません💦
あと、カテ違いだったらごめんなさい。


「正眼疲労」という言葉はありますか?


さっき仕事を終えた旦那から「正眼疲労がひどいから薬買って帰るね」とLINEが来たんです。
私は「眼精疲労」のことかな?と思ったんですが
自分が知らないだけで「正眼疲労」って言葉があるのかなと。
でも、検索してもヒットしないんです。
眼精疲労しか出てきません。
でも、Twitterで「正眼疲労」で検索かけると結構使ってる人が居るのです。


これは、つまり、どういうこと!?😇

コメント

deleted user

私も眼精疲労だと思います…😭💦👌

  • ぶたさん

    ぶたさん

    ですよね🤣🤣
    帰って確認したらやっぱりそうでしたww

    • 11月11日
りんご

笑いました😂笑
旦那さんと同じように間違えてる人がいるんでしょうね!
皆さん眼精疲労のことを言いたいだけだと思います😂
旦那さんに、眼精疲労じゃない?と聞いてみてほしいです😂!!

  • ぶたさん

    ぶたさん

    帰ってきて確認したらやっぱり眼精疲労のこと言ってました🤣ww
    うちの旦那国語(漢字)めちゃくちゃ弱くて…😇

    • 11月11日
わんわんお!

眼精疲労だと思います😂
うちの旦那も他の言葉ですがよく言い間違えしますよ🤣

  • ぶたさん

    ぶたさん

    ですよね🤣w
    帰って確認したらやっぱりそうでした!笑
    うちの旦那も漢字めちゃくちゃ弱くて読み間違いや誤字多々ありますww

    • 11月11日
さらい

間違ってるとおもいます、、

だんなさん、、

  • ぶたさん

    ぶたさん

    すみません😂😂
    旦那漢字めちゃくちゃ弱くて😂😂ww

    • 11月11日