※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日でかけたところが、ちょっと人混みがすごかっただけでノロウイルス…

今日でかけたところが、ちょっと人混みがすごかっただけで
ノロウイルスに感染したんじゃないかと恐怖で寝れなくて、
さらに考えすぎで(?)体がダルくなってきて
熱測ると微熱で、でもノロウイルスの初期症状は微熱らしいし
どんどん考えすぎで怖くなってる…( TДT)


もうクリスマス、年末年始、人混みすごそうなのこに出掛けるのはやめよう。


あー嘔吐恐怖症だとこの季節本当に生きた心地がしない…。

何事もなく冬越せますように( TДT)

コメント

♡h♡mama

私も久しぶりに出掛けた
場所が兎に角、人混みで
マスク付けて行くのを
忘れてしまって。ああ…
って感じで帰って来てから
すぐ手洗いうがいしましたが
大丈夫なのか気になってます~
色々流行ってて恐怖ですよねー

  • まめ

    まめ

    わかりますー!
    帰ってから色々不安になりますよね(--;)
    マスクはジップロックに数枚入れて鞄のなかに入れておくようにしてます💦
    子どもにはスプレータイプのマスクです💧
    もう本当にこの冬早く終わって欲しいです(T_T)

    • 12月24日
  • ♡h♡mama

    ♡h♡mama

    マスク数枚持ち歩くのは
    良いですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ忘れても
    鞄に入れてたら、まだ少しは
    安心ですよね。この時期は
    油断出来ないです( '-' )ノ)`-' )

    • 12月24日
  • まめ

    まめ

    そうなんです!鞄に色々入れておくのオススメです(^o^)✨
    ほんと、この時期は色々神経質になります💦

    • 12月25日
deleted user

同じく嘔吐恐怖症です(´・ω・`)
12月から3月頃までは生きた心地しません。その気持ちすっんごく分かります😔子供がノロとか胃腸炎かかったとき嘔吐処理できるかとか旦那がかかったらとか思うも夜も眠れず、、、
はやく流行時期過ぎてほしいですね。

  • まめ

    まめ

    同じかたいると安心します(>_<)
    ほんと、生きた心地しないですよね。
    毎日毎日、大丈夫かなと不安になってます(T_T)
    わかります、家族がなったらおしまいですよね。
    旦那がなったら多分実家に逃げると思います…。

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も安心します(T_T)💦
    なるべく人混みのすごいところは行かないよーにしたり公共トイレは絶対に使いません。子供のオムツ替えも車の中でします😭笑
    ノロキラー買いましたか??
    薬局で700円と少し高いけどあったほうがいいと思って買いました❤︎
    とりあえず旦那がなったらハイター薄めて霧吹きでシュッシュしまくれば大丈夫かな(笑)本当に怖いですね(T_T)

    • 12月25日
  • まめ

    まめ

    公共のトイレは近づくのも恐怖です!(笑)
    オムツ替えも嫌ですよね~!
    特にうちの子はオムツ替えの台のベルトをよく舐めるから危険すぎます!
    うちは今年はノロキラーじゃなくて、コモスイっていうのをネットで大量買いしました😂💦
    それで毎日そこらじゅうシュッシュしてます💨
    でもいざとなったらハイターですよね~!
    ハイターが一番強そうです(笑)

    • 12月26日