※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛のアートメイクをしたことのある方に質問したいです🌼眉毛アートをす…

眉毛のアートメイクをしたことのある方に質問したいです🌼
眉毛アートをする予定なのですが、やった後は濃いしワセリンヌルと聞きました😂眉毛アートした当日、人に会ったら、やったことバレますか?笑
保育園へ子供を預けて行くのですが、先生に眉毛アートすること伝えるのは恥ずかしい気がして。笑
仕事が休みで預けるのはオッケーな保育園なので、私用のため…で預けようと思いますが、バレるなら眉毛アートしてきます!と伝えたほうが良いのかな…とか悩んでます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ばれまくりです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばれまくりですか…😂💦
    目立ちますね…🤣

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

1回目はバレないですが、2回目はバレバレです!
帽子被ってましたがお迎え行きましたが何も言われなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帽子被っていく予定ですが、明らかに濃くなっててテカテカしてたらバレそうですね😂💦

    • 11月11日