※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

LINEで反りが合わないママがいます。挨拶してもペコで終わり、他のママには普通だが私だけ態度が違います。トラブルはないが合わないと感じ、LINE消すべきか悩んでいます。

仲良くなれるかな?とおもい、昨年LINE交換したものの、反りが合わないママがいます。向こうも私もグループが違うのでお互い喋りません。

こちらから挨拶しても向こうはペコで終わります。私以外のママには普通なのに、私だけ態度が違います。なにかトラブルがあったわけではないんですが、やはり合わないなと私も思ってます。私がもう挨拶もしんどく、全く絡む気ないんですがLINE消してもいいと思いますか?ブロックしますか?みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね💧そういう人。
違う園、違う学区とかだったら消してもいいと思います!ただ、同じ園だったら私なら一応残しておきますね。

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

どこにでも居るんですね😖ほんと感じ悪いです。こーゆうタイプの人って、自分が一人になって喋る人いなかったら、その時だけ都合よくこっちに来ません?💀💢

ブロックせずにそのまま非表示などにしときますか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    1人が嫌だからそういうときだけ来ますよね💢

私の場合はその人からラインは来ないので非表示にはしていなくてそのままです。
    ライン来るんですか?

• 11月11日

息子たちラブ💓シンママ

LINE来ないです!わたしもしないです😃

向こうの下の子とうちの下とが、また幼稚園何年か被るんですが、この先も来ないと思います。幼稚園でも恐らく喋りません🎵笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも被るんですね!😱
    それだけ決めてるならブロックしちゃっていいと思います😂

他の人には普通なのになんで態度変えてくるんでしょうね?本当腹立ちますよね。
    挨拶ぐらいは普通にしたらいいのに❗️

• 11月12日

息子たちラブ💓シンママ

もう悩むことなくブロックすることにします☺️上辺の付き合いほどしんどいものないです!

ホントそうですよね😃挨拶ぐらいは大人なんやからしろよ‼️子供か😃って言いたいです

派閥がうっすらあって、私と違うグループだから余計だったりするんですかね?😂ちなみにそのママはうちと違うグループのボスママのとりまきです😃

• 11月12日

そういうママっていますよね。
私も前までは会ったら普通に喋ってたのになぜか急に無視されるようになり、え?って感じでした😅
私ならブロックしますね!上辺だけのママ友って必要ないしめんどくさいです😣

息子たちラブ💓シンママ

全く同じです!私以外には普通に笑いながら話してるのに、何かした?ってめっちゃ聞きたいです😜聞きませんけど笑

いつもなんで私にはこんな態度?って思いながら、とりあえずバイバイ~と手振りながらは挨拶するんですが、向こうは真顔でペコだけなので、もう私が挨拶すらめんどくさくて😂さようならの一言にしようと思ってます

これ以上仲良くならなくて良いと思うし、無理に喋ろうともしたくないし😃

めんどくさいママ友に悩みたくないのでスパスパ切って(ブロックして)新しい合うママ友探すほうが良いですよね~?🤔

• 11月12日

退会ユーザー

ほんとそれですよねー😏!!
    ちゃんと挨拶するの偉いですよー!😭✨✨✨
    私なんてもうその時点でめんどくさ!って思ってしまって、
    いても気づいてないフリしてますよー笑
    お互い2人子供いて、上は同じクラスなので嫌ですが、うちが男で向こうは女の子なので普段も遊んでないみたいですし、もういいかなーって感じです笑
    ママ友って本当難しいですよねー、、、
    中々気の合う人っていないなぁ....と1人で思ってます😂
    そっちのがいいと思います😓
    何もしてないのにいきなり無視され、気悪いですよね😤

• 11月12日